Pages

2011年5月22日日曜日

KOMEDA

東海や近畿地方では、誰もが知っている“らしい”という珈琲店『KOMEDA』に行ってみました。

今までに2回ほど来店したのですが、その時は飲み物のみでした。ここは、コーヒー専門店だけあって、なかなか美味しいんですよ。今回は、飲み物だけでなく、以前から気になっていた『スクランブルエッグトースト』を頼んでみました(写真)。

中は、ふわふわのスクランブルエッグ。上は、チーズたっぷりのピザトーストという構成。関東の人間がイメージする、何とも中部地方っぽいサービスしすぎな一品です(笑)

味は....おいしいんですよ。これが。この後に注文しようと思っていたケーキをキャンセルしたほど量もたっぷり。“やるなぁ”と思ったのは上に乗ってるトマト。ベチャベチャにならないように、形くずれのしにくい甘いフルーツトマト系を使ってました。

俄然、他のメニューも気になってしまいました。独身だったら、毎朝通ってしまうかも...いやはや、参りました。






朝、おいしいトーストを食べたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 コメント:

コメントを投稿

emumble. Powered by Blogger.